プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月なのに蚊に刺されました 日本やばくないですか

A 回答 (4件)

21度あれば蚊が活動出来るようです。



庭の除草もしたいのにずっと蚊が怖くて出られませんでした。
例年11月には蚊はもういなかったのに、今年はまだいるようです。
おまけに今年はクマも多く、厳重警戒です。
    • good
    • 2

秋なのに~♪ 秋なのに~♪

    • good
    • 0

まだいますよね

    • good
    • 1

チカイエカは冬でも刺してきます


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b49d358 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A