プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蚊に刺されやすい人の特徴とは?! あなたは蚊に刺されやすいですか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (11件中1~10件)

全然

    • good
    • 0

A型なんですが、夜中三時頃に10発程度刺されました(^ω^;);););)


痒くてしばらく寝ることができなくて部屋の電気をつけて蚊を探してました。
    • good
    • 1

O型じゃないのですか?

    • good
    • 0

血液の匂いと体の匂いから感覚で蚊でないとわからない、人によって違うよね〜

    • good
    • 0

蚊は雌が刺します、此処最近は刺された事無いです。

    • good
    • 0

条件が揃ったら、蚊の餌食になるよ(*_*)

    • good
    • 0

蚊が指しやすい人はO型の血液型の人が多いらしい。

それと男性化粧品でアルコール製のを使っている人が刺されやすいと聞いたこと有ります。
    • good
    • 0

体温が高いと刺されやすいって聞きました。

    • good
    • 0

家族の中で私だけO型です,,,,何故か私だけ蚊の餌になります。

    • good
    • 0

O型。

血美味しいみたいで蚊が寄ってくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!