アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は若い頃から、蚊に刺されやすいのです、他の人が刺されなくても私一人が蚊に何箇所も刺されてかゆい思いをします。一旦刺されたらかゆくてかゆくて我慢できず(虫刺されのクスリなども効果はありません)掻きむしって血が出るまでかきます。当然傷跡が出来ます。ところがその傷跡が半年位消えないのです、とくに足のひざから下がよくかまれるため、毎年夏になると両足のひざから下が斑点だらけの足になり、とても恥ずかしい思いをしています。私のように蚊に刺されやすい体質を変えるクスリは無いでしようか?又掻いた後の傷跡を早く消せるおゆなクスリは無いでしょうか?よろしくお願いいたします。(58歳女性)

A 回答 (1件)

もし直ぐに手に入る物ならば、カネボウ化粧品のブランシールのエッセンスが効果ありました。

ちょっと高いのですが 試す価値があります。
薬がよければ ヒルドイドというクリームが効きます。
今はもしかすると 医科向けなのかも知れませんが、薬局でお尋ねください。ヒルドイドは火傷痕や傷跡を早く無くす為のお薬です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした
教えていただいたクスリ明日さっそく
薬局などで聞いてみます・・
お世話かけました。