プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県加美郡加美町の「陶芸の里スポーツ公園加美町総合体育館」まで、安くておいしいお弁当を30個~40個くらいを配達してくれるお弁当屋さんを教えてください。

A 回答 (3件)

以前、ほっかほっか亭で注文し、届けてもらいました。



こちらのHPで最寄のお店を検索してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.hokkahokkatei.com/higashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/05 13:22

ファミリーレストランのガストでも、配達してくれますよ。


但し、近隣に店舗があれば良いのですが・・。
ほっかほっか亭以外の、弁当チェーン店でも、配達してくれる所もあります。
    • good
    • 0

 こちらで検索できますよ



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!