アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中にこちらを見て話してくる男性はどういう気持ちなのでしょうか。
危ないとは思わないのでしょうか…
初めてのお食事だったのですが、車で送り迎えしてくださって優しい方だとは思ったのですが、
そこがちょっと気になってしまいました。
話す時に顔を見ないと失礼だと思っているのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたの方を見るときは、危なくない時を選んでると思いますよ。


いつでもどんなときでも運転中はすべて危ない、というわけではないですから。

あなたの反応を見たかったんでしょう。

まあ、あなたが気になるのなら「前を見ててくださいね」って言った方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

事故起こす人は。

何か原因になるような癖があります。
そいつの運転は おっかない。
    • good
    • 1

恋愛意識と安全意識もしっかり、前を見て欲しいよね。

    • good
    • 1

初めて、とのことです。

あなたの顔立ちや表情、反応などを目でチェックしたいのか、好意を示したいのか、両者ともか、でしょう。
    • good
    • 0

あなたが好きで親密になりたくてしかたがないのでしょう。


あなたが気になって仕方ないのだと思います。
でも前を見ないで運転して事故にでもあったら、あなたを危険に晒してしまいますよね。
自分本位で軽率な行いだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています