dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

助手席に女性が乗っていて、運転中に顔をチラチラ見られたら気が散りますか?
私は運転しているその人の横顔が好きなのもあって、話しているときに見つめるほど長くはありませんが覗き込むみたいに毎回チラッと顔を見ます。
自分がされたら、されるとどう思うか教えて下さい。

A 回答 (2件)

当然気が散りますね。


恋人だったら、悪い気持ちはしないと思いますが・・・・。
恥ずかしい気持ちも多少ありますね。
    • good
    • 0

なぜ、気になるのですか?


言いたいことがあれば言えばいいと思うし、
言いたいことがあるわけでないなら、
気にする必要もないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています