プロが教えるわが家の防犯対策術!

人(特定の数人)の顔を見るのが癖で
車の運転中に助手席からじっと見つめていたら
「恥ずかしいからやめて笑」
と言いながら隠してたんですけど
ふざけて続けていたら
途中顔を見て
「そんなに見つめられたらなんか自分がおかしくなってくるわ、襲うよ?」
と言われて、え?となりました

これは冗談なのでしょうか??
どう思われますか?
分からなくてテキトーな反応をしてしまいました…

A 回答 (3件)

好きな人だけにしてください!

    • good
    • 0

>これは冗談なのでしょうか??


>どう思われますか?
冗談っていうか、男性を性的に誘っているようにしか取られないよ。
尻軽のエロ女だって思われたかもよ。

勘違いさせることが多いだろうから、その癖はなおした方がいい。
    • good
    • 1

そりゃそうなりますわ


誘ってるのと同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています