アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で狭い道すれ違うとき、運転手が見るのは分かりますが、助手席とか後ろに乗ってるやつまで、誰が乗ってるのか気になるのか知らねぇけど、覗くように見てくるやつ気持ち悪くないですか?特に女に多いです。それに限らず普段横に並んだ時もいます。それが嫌でスモーク貼りました。

A 回答 (3件)

いますね(笑)

    • good
    • 0

何とも思いません


気にもなりません
    • good
    • 1

そんな奴を凝視してる


お前も同じようにキモいんですけど。www

同じことやってんのに、
自分だけまともだって思ってんのか?
ウケるーwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、同じようにやり返してやりますよ。後ろや横に乗せてる兄弟にもガン飛ばしてやれって指示してるよwキモいでしょう?ww

お礼日時:2023/04/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!