アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない付き合ってから記念日で二人で共有できるものって何がありますか?
一週間記念日とか早すぎますかね?
おくられたことある方の意見も聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一週間記念日とは言わずに何か二人だけのものほしいねって言ったら見に行くことになりました。ネーム入りのアクセサリーにしようかなと思ってます。

      補足日時:2017/06/22 01:00

A 回答 (10件)

一週間って…。


誕生日とかでいいと思います
    • good
    • 0

ねねママさんの回答に投票一万票入れたいぐらいです


本当、ハードル上げない方がいいですよ
    • good
    • 0

うらやましい


1年目で、誕生日忘れられましたから
    • good
    • 0

一週間記念日?


早いな(笑)

あんまり始めから
ハードル上げちゃうと
先が大変だよ

でも、ラブラブなら
乾杯して下さい

お幸せに
    • good
    • 3

じゃ、来週ね。





「今日は1週間記念日だね!」

「今日は10日記念日」「今日は1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」「100日目」・・・
どれだけ記念日を作りたいのかわからないけど。

早くても、二人の仲が続くならそれもまた思い出。
「1週間で記念日とか言ってたね~」なんて。

そんなに祝うべきほどのことでも無いと思っている私だと、
プリクラに「交際1weekだイェイ!」って書くくらいしか思いつかない。(笑)

1週間…7にちなんで7色のソフトクリームを食べにでも行く?
(お近くに扱ってるお店があればですが)
7回巻になるでしょうから自撮りしてもいい思い出になるけどね。
    • good
    • 1

時代は変わったなぁ。

考えたことはなかったなぁ。1ヶ月など放っておいても過ぎるんで。
    • good
    • 0

一週間記念日!?


よっぽど幸せなんですね、羨ましい。

いいんじゃないですか、あなたがその気持ちを表したいのならば。

「一週間記念日バンザイ!」と書いたカードを添えて、何か、美味しいスイーツでも買って、プレゼントと言って渡して、2人で食べる、とかいかがですか。
    • good
    • 0

サラダ記念日(超激古)

    • good
    • 1

1ヶ月でいいでしょ

    • good
    • 0

一週間はちょっと…笑


1ヶ月とかでいいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!