アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きします。
彼は東京で私は沖縄です。本当は9月に会う約束をしてましたが急に会うのも緊張してしまうので今月東京に行くのでそのときに会いませんか?と話したらこころよくOKしてくれました。LINEのやり取りは彼の会社の話や彼がスキンシップが大好きなのと胸が好き……そしてエッチな話題です。
当日あって食事をしました。食べて出るまで1時間は経って無かったと思います。お店に向かう途中お店から出て歩いてても彼は一度も私に触れませんでした。
そしてそのまま私の宿泊ホテルへ。
ベットに座ったら触ってきました。その間も『恥ずかしい?』『おっぱい大きいね』『緊張してる?』と言ってきました。私は初めてで……もちろん彼にも初めてだと言うことははなしてます。
そのあとはけっこうペースが早く挿入まで早かったです。
キスや胸や下半身などを触られながら『気持ちいい?』『入れるよ』『痛い?』って気にしながらやりました。中出しは駄目と言ってあるので全て私に出してました。
出したらお風呂場で洗ってパンツはいて横になって会話の代わりにずっとおっぱいを触ってました。
そしてまた下半身に手がいくとまた挿入。出したらまた洗ってパンツはいての繰り返し。その行動が計4回ありました。
最後は彼を6時30分に起こさなきゃいけなかったので6時30分に起こしたらすぐに挿入。そのあとは彼が出勤。『仕事行ってきます』『後で連絡します』と言ってそのまま帰りました。
本当に連絡が来るか不安出来たが出勤時間にちゃんと『出勤しました!』と連絡がありました。そのあとのやりとりも今までと変わらないやり取りでした。
そのやり取りの中で9月月の話しもちゃんとでてきました。
私が経験が少ないのもありますがただの遊びなのか好意を持っていただいてるのか分からなくて。
ご意見きかせてください。

長くてすいません。読んでいただきありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 出会いはFacebookで1年前位に知り合いました。
    その日初めて会いました。

      補足日時:2017/06/22 20:52

A 回答 (3件)

あなたが真面目なら、


恥ずかしがらずに、
自分から進んで彼にちゃんと聞くべきだとおもいますよ。
    • good
    • 2

お付き合いを始めましょうと言葉で示す前にそういうことするから不安になるんだよ?


体目的かどうかわからなくしたのは自業自得だ。
他人に頼らず自分で聞きましょう。

まぁ、彼がどんな人かなんてあなたでさえわかってないんだから、結局ここで聞いてもわかるわけないよね。というのはあなたもわかってるはずよ。
本人に聞くために背中を押してください、と質問を変えては?
    • good
    • 0

というか出会いはどこ?


前からの知り合い?
ネットで出会いました?
そんなに心配するということは初めて会った人なのだろうか
沖縄と東京では心配ありますね
ましてやその日初めて会ったのなら心配になるのわかります
出会いの経緯がないと材料がなあ、
心配になるくらいならやはり事前にはっきりさせておくべきなんですよね
付き合ってからじゃないと私はそういう子と絶対しないよって
多分付き合わないでそういうことをしたのかな?
肝心な情報が全て抜け落ちてるので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!