dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と絶交する方法を教えてください。
どんなものでもかまいません。

A 回答 (6件)

その友達に嫌われることをする。


友達を避ける。
友達に思ってることを言う。 etc

ですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみます!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 23:02

連絡も何もしなければいいだけです、自分が嫌ならそれでいいんです無理することはない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 18:50

絶交したいとあなたが思うのなら、それでいいのです。


絶交されたと思うのは相手です。 相手の感情を考えなくていいのです。
ただ、絶交したとあなたが思えばいいのです。
とてもシンプルなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/24 17:44

グーで殴る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/24 16:34

一時の感情での発言ですか?


その人を 『友達』と言っている内は、何をやっても無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
正直、表だけの友達です。
あっちも私を嫌ってると思いますが。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/24 16:33

徹底的に無視する。

それしかないでしょう。
ですが貴方も同じことをされたらどう思いますか?
そこも良く考えて決めて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/24 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!