プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。

2つ上のいとこがよく萌え袖をしています。私的にはぶりっ子と思われるかも?と思い、人前でやらないのですが、、、実際はどうなんでしょう?

1、女子の萌え袖は好きですか?

マニュキュアはおしゃれに見えるよね!と思い、買ったり雑誌についてたマニュキュアを持っているのですが、最近男ウケが悪いということをよく聞きます。

2、女子のマニュキュアは嫌いですか?
また、嫌いでも好きなネイルなどがあれば教えてください(>_<)

同じくチョーカーやイヤリング、ネックレスなども前まではオシャレと思いつけてたりしたのですが、、

3、実際女子のチョーカーやイヤリング、ネックレスなどは嫌いですか?

4、女子の嫌いなファッション等があれば教えてください。また、可愛いと思うファッションがあれば教えてください。

5、女子のファッション、スカートかズボン(パンツ)どちらが好きですか?

6、男の人は、(見た目)活発的で元気そうで服が「甘」よりも「辛」派でショート(またはベリーショート)の可愛い女子か、色白で黒髪ロングで「辛」よりは「甘」派の可愛い女子、どちらが好きですか?

7、好きな女子の髪の長さを教えてください。また、ロングだとしたらストレートのほうが良いですか?それとも、何かアレンジしている髪のほうが良いですか?

質問が多くてごめんなさい(>_<)
できる程度でいいのでご回答、よろしくお願いします(>_<)
悪コメはやめてくださいね。。

A 回答 (1件)

1好きです

2嫌いではありません
3嫌いではありません チョーカーを知りません
4スカートに見えてじつはズボンってやつ、長ーいダブダブスカート
5スカート
6問題が難しいです。両方同じくらい好き
7ショート。ショートボブ。
    • 0
この回答へのお礼

チョーカーは、最近流行っている首につけるネックレスとは少し違うものです!説明が難しいですね、、(>_<)ダブダブスカート、なんか見ていて鬱陶しいですよね、、やっぱり好きなのはスカートなんですか!問題難しくしてしまってごめんなさい!両方どちらも魅力的ですね!ショートボブ、短い髪型って素敵ですよね!ご回答、有難うございます!