プロが教えるわが家の防犯対策術!

憧れのカップル画像をトプ画にしてる女性どう思いますか??
かわいい?それともきもいですか?笑

A 回答 (8件)

>韓国のモデルさんです


>わかりやすく言ったらぺこ&りゅうちぇるみたいな笑

あ~(^^;)まあ、それならいいのでは?と思いますが(笑)
    • good
    • 0

>ほんとは彼との写真とかにしたいけど勇気はないです笑



え(;´Д`)他人のカップル写真なの!?
それは、、かなり引くわ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のモデルさんです
わかりやすく言ったらぺこ&りゅうちぇるみたいな笑

お礼日時:2017/06/26 18:07

>やっぱそうですか〜



でも、可愛いイラストとかならOKだと思いますよ。
リアルな写真はちょっとね。
    • good
    • 0

自分の写真ならともかく、


他人のカップル画像なんて
変なヤツ!と思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか〜

お礼日時:2017/06/26 10:22

>手を繋いでるカップルの写真とかです!



いいんじゃないの?(*´ω`*)
というか付き合ってるんだから「憧れ」でも無い気がしますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは彼との写真とかにしたいけど勇気はないです笑

お礼日時:2017/06/26 10:24

>彼氏との写真にするよりしやすいけど恋愛に酔ってる感じしないかなと思って。



ん(・・?
写真版あいあい傘みたいな奴って事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋いでるカップルの写真とかです!

お礼日時:2017/06/26 09:11

特になんとも思いません。



なぜそんなことを意識するのでしょうか?不思議です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏との写真にするよりしやすいけど恋愛に酔ってる感じしないかなと思って。笑

お礼日時:2017/06/26 08:56

特に何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならよかったです。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/26 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!