アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ告知してから、一年近く経ちますが、今だになにかと、メールやラインで連絡してきます。
ブロックすればいいと思うんですが、はけ口は残しておかないと家迄こられそうだからです。
このいつまでも未練がましいのは何ゆえでしょうか?
また戻ると思っているんでしょうけど、ありえないなと言っても聞き分けがなく困っています。

A 回答 (6件)

それ別れたっていわないよね(笑)ほんとに嫌だったらおよがせてストーカー扱いにしたらいいんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「それ別れたっていわないよね(笑)」
エッ!別れたことにならないんですか?これは目から鱗ですね。
あああしてやられてますね、貴方のことはずっと見ていたいなんて言ってましたね。
そうかそうか三度そうかですね。

ストーカーですか?さすがにそこまでは躊躇しますね

お礼日時:2017/06/26 17:38

>ありえないなと言っても


つまり返信しているのですよね?
おそらくそのやりとりを楽しんでいるのだと思います。
好きの反対は嫌いではなく無関心です。
完全に無視すればそのうち諦めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

なるほどですね、皆さん無視を言われていますね。
話せばわかる女性と思っていてたまには返信してました。
メールくらいなら害もないかと。どうもそこが彼女との温度差があったんでしょうね。
こちらはたかが返事、あちらはされど返信きたって感じでしょうか?
まだ脈ありと。
完全無視か、なんだか切ないもんですね。
そんなことしないでもわかったわと言って欲しいですね。
一度は惚れあったんですから、思い出台無しにして何を得たいのかさっぱりわかりません。
そんなにわからないことなんでしょうかね。
僕ならもう逢えないで引き下がりますから、だって無理ですからね。

お礼日時:2017/06/26 17:51

単純に復縁望んでいるからそのような行動するのでしょう。

あなたも返事をしているから希望を持たせてしまうのです。口で何を言っても応えている限りしますよ。無視が一番。

いつまでも別れた彼女に情もってても仕方ないでしょう。家までこられたらストーカー、警察呼ぶよって言えばいい話です。

自分の身を案じるなら出来るだけ周りの人に状況を話しておくことです。
突き放す事をしないと、いつまでも今の状況が続きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去カノはみんな引き下がってくれましたから、今度も大丈夫だと思っていたんです。

「単純に復縁望んでいるからそのような行動するのでしょう。あなたも返事をしているから希望を持たせてしまうのです。口で何を言っても応えている限りしますよ。無視が一番。」
復縁はしないと断言してるんですけど、やはり狙っているのでしょうね、ほとんどは無視しますけど、たまに応えているのがよくないんですよね。
元カノ恋愛経験も少なくないし、ものわかりはいいと思っていたんです。偏差値だけはいい大学なんで判断力も確かだと思っていました。

突き放しですね、円満といつも思ってきたのがよくないかもしれませんね、今から鬼になる練習でもします。

お礼日時:2017/06/26 17:44

あなたは、受け流せる人のようです。

そのまま、受け流せばいいのでは?次の彼氏ができたら、諦めると思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

次にいこうとしないんですね、いくけど、なんだかんだ好きなれないとぼやくんです。
本当に好きなれないのか、好きになろうとしないのかまったくわからいのです。

お礼日時:2017/06/26 17:35

あなたに新しい彼女が出来たら諦めるかもよ?


それか、連絡きても徹底無視です。返事してあげちゃうからまた、来るのかもです。

しつこい人っていますよね。彼女はまた戻れると思って連絡してきてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去カノはこうまでならなかったんでいつか諦めると思っていたんですね、返事しないと
ラインから携帯メール、パソコンメール、携帯ショートメールときます。
でときどきこちらを驚かすようなメールがきて揺さぶりだと思うけど気になり、どうした?とやってしまいます。
偏差値だけは高い学校出なのでいろんな知恵を絞ってきますね。
お付き合いではない、友人としてとか、ご飯くらいいいじゃないとか、今好きになりそうな人いるんだけど、相談にのってもらっていいとか。
もう彼氏できたからと僕を安心させて会うといきなり手を繋いできたりとかもありましたね。

お礼日時:2017/06/26 17:33

いっそブロックして家まで来られたらストーカー被害で警察に言って警察から忠告してもらった方がいいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、あまり大事(おおごと)にしたくないという気持ちがありましてね。
それがズルズルとって感じですね、ブロックも検討したいと思います。

お礼日時:2017/06/26 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A