【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ITで働いていますが、恋愛に興味がなさそうで、独身の女性がいますが、
髪は染めて、ピアスをして、結構オシャレをしています。

何を考えてオシャレをしているのでしょう?
恋愛に興味ないように見えます。

A 回答 (8件)

いや、それは女性になればお洒落したいですよ!笑笑

    • good
    • 2

自分がブスやデブやだらし無いのが許せないからです。

    • good
    • 2

大部分の女性は、男性の目より、同性である女性の目を



気にしますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか。
意外ですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 02:43

女性がもっともオシャレに力を入れるのは女子会だったりするんですよ。


オシャレに敏感なのは男性より女性ですから。
男の気を引くオシャレって実は簡単です。
でも女性から認められるのって難しいんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>男の気を引くオシャレって実は簡単です。
よくわかっていますね。露出を多くすれば良いだけの話。

>>でも女性から認められるのって難しいんです。
なるほど。

お礼日時:2017/06/27 01:37

女性だからです。

    • good
    • 3

女性は男性の為だけにお洒落する訳ではありません。



公共の場でだらしない姿でいたくないから、
綺麗でいたいからお洒落するんです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、きれいにいたいという女性の欲求ですね。

お礼日時:2017/06/27 01:05

自分が好きな格好をして心地よくいたいということじゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 00:55

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!