dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから結婚を考えたお付き合いを考えると、どの人がいいでしょうか。


キーエンス
社会人3年目。最近であった。今度デートに行く。
真面目な人。優しい。
まだ詳しくは知らない。
趣味はゴルフ。いい車を持っている。

NTTデータ
社会人4年目。別れた期間を入れると3年近くの付き合い。
別れている間に他の女をやり捨てしていたことがわかった。
なんだかんだこの人が一番好き。
過去に他の人とやってたことがネックになっている。


ゆうちょ銀行
社会人7年目。
デート代全部出してくれる。
優しい。わたしのこと大好きだが、もともと女の子大好き。
散々遊んできて、落ち着きたいとなっている。結婚して落ち着くか、遊んでしまうか心配。

A 回答 (2件)

NTTデータ


自分に気持ちがない人と付き合っても許せる部分が許せなく思ったり、【あの人だったらなぁ】とふいに比べてしまうとおもいます。
別れている間だったら何しようがいいし、たまたまその事がわかっただけで大抵の男はやり捨てしてます。
    • good
    • 1

NTTデータ。



なんだかんだこの人が一番好き。
だから。

どっちにしろ後悔はするだろうけど、好きな人を選んで失敗するほうがマシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!