アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山の那智勝浦を知っていますか?
行ったことありますか?

A 回答 (5件)

彼女との最初の旅行先です。



那智の大滝、多分、心が洗われたような気がしました。

近くで餅まきがあったので、参加しました。

また、身体全身で支えないと引けないぐらい大きなおみくじを引きました。

(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、あのおみくじですか?私は毎年楽しみなんです

お礼日時:2017/07/01 05:57

知ってるけど行ったことはない。


ロベルト・バルボンのCM「那智黒!」は子どもの頃、よく見た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

….。私は小学生なので知りません。でも知っていてくれて嬉しいです。

お礼日時:2017/07/01 05:56

有りますが



其れが
何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、近くにひぃおばあちゃんが住んでますので

お礼日時:2017/07/01 05:54

知っています。


家族で、ホテル中の島に泊まりました。海の真ん中で敷地が広くて、お風呂も広かった思い出があります。

那智の滝にも行ったそうなのですが、子どもの私にはお宿の方が印象が深くて・・今もう一度行けるなら、名物のまぐろ料理も味わいたいし、ホエールウォッチングもやってみたいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている人がいて嬉しいです。那智の滝は有名らしいですが、私は1年に2、3回見ていて、飽きてます。滝の近くにひぃおばあちゃんが住んでます。

お礼日時:2017/07/01 05:53

何度も行きましたよ。


ホテル浦島・中の島・その他の旅館も一杯泊まりましたよ。
マグロのセリ市も見学。
那智勝浦の周辺だと、太地や宇久井の休暇村も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです

お礼日時:2017/07/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!