dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひよっこの 姉ですが
なんで こんなん?

「ひよっこの 姉ですが なんで こんなん?」の質問画像

A 回答 (3件)

なんで こんなん?


って、何を質問してるの?

妹の人気にあやかって名前を変えて、こんな売り方する女に美しさも何も感じない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

便乗売名です
凄い 姉です
朝どら ひよっこの姉です
尚 坂口杏里みたいだな?

お礼日時:2017/07/01 07:19

美人さんですね、私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

坂口杏里みたいだな

お礼日時:2017/07/01 07:03

これTVドラマ?又鼻の下なげー馬面女が、主役?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

馬面 ブス

お礼日時:2017/07/01 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!