dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidのdocomoなんですけど…

バージョン7.1.1をバージョンダウン
させたいんですけど、
やり方を教えてください!
おねがいします

質問者からの補足コメント

  • 種類はAndroidのarrowsです!

      補足日時:2017/07/01 23:58

A 回答 (4件)

(相当なスキルを持った方以外は)出来ないと考えて間違いありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかー…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 22:19

>種類はAndroidのarrows



種類というかarrowsは富士通製のAndroidだという以外
何も分からないんですけど。
回答者側が知りたいのはメーカー、OSでなく機種。
なので151に電話して聞きましょう。
ぶっちゃけ、そこでも機種が分からないと無理ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかー
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 11:39

ストックロムを焼くだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストックロム?ってなんですか?
何も知らなくてすいません。

お礼日時:2017/07/01 23:55

機種がわかりませんので基本的に無理ですとしか言いようがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!