プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ヴォーグでブログを書いていた、女性のイラストレーターを探しています。
画風は安野モヨコさんに近いのですが、女性を主に描かれている方です。
漫画などはきっと描いていらっしゃらない様子で、
ファッションやセレブの取材をして、それをテーマに何枚かブログごとに絵をアップしていたのですが、その線のしなやかさと綺麗でおしゃれな画風が忘れられません。
数年前にとても大好きになり毎回読んでいたのですが、最近ふと思い返してみたら名前も思い出せず・・・
どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

米沢よう子さん?


http://hpplus.jp/mypage/hp_yonezawayoko/clip/

最近人気だときくちあつこさん

しかし、私の中で安野モヨコさんと並べるとしたら
「おおたうに」さんなんだけど

VOGUEはみていないのでどなたがやっていたかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!