アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方のモテない原因を教えて下さい。
長所は
・高身長。
・少し痩せ型。
・顔は中の上ぐらい。
・誰にでも優しくできる。
・店員さんなど関係ない人にも、偉そうな態度を絶対に取らない。
・根はとても明るい。
・笑顔が多い。
・運動もできる。
・服装はオシャレ。
・髪型も短髪でなかなか良い。
・趣味は映画観賞や音楽を聴くことなど様々。

短所は
・緊張のせいで好きな女子とあまり積極的に喋れてない。
・恋愛経験がほぼ無いため、恋愛面は不器用。LINEなどで表れる。
・病気が原因でたまに思ったことを上手に喋れない時がある。

よく彼女いそうとか言われてます。

質問者からの補足コメント

  • 表現が間違っていました。その方とは親友です。

      補足日時:2017/07/04 11:15

A 回答 (20件中1~10件)

あなたの事?



それとも知人?

知人なら あなたの関与するところでは無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人です

お礼日時:2017/07/03 19:47

女の子にも男の子にも同じような態度が取れるようになればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/03 19:47

性格。


あと、積極性でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間的に結構優れているんですが、積極性は確かにあまりないですね。

お礼日時:2017/07/03 19:48

コミュ力が低いのでは?誰にでも優しくても会話が続かないようであれば一緒にいても楽しくないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
一緒に話しててとても楽しいですよ。

お礼日時:2017/07/03 19:51

謙遜がない性格きもいって思われてる。

文面からモテない理由が伝わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は自信があまり持てないところがあって好きな女子に積極的に行けてないかもしれないです。
性格悪い人は自分と関係のない第三者には多分親切にできないと思うんですよね。
その方はいつでも老人に席を譲ってあげたりしています。

お礼日時:2017/07/03 19:54

知人です」←だったら あなたが関与する部分では無い・・



知人に相談されたのなら別だけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでいたので相談させていただきました。

お礼日時:2017/07/03 19:58

あなたの事を自分で書いてるのかと思いましたwほかの人のことなのですね。

だとするならレベル高いからじゃないですかね。完璧すぎると私なんかじゃ相手にされないと思って話しかけられないのかもしれません。あるいは彼女いるんだろうなと思われてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでいたので力になってあげたくて。
なるほど、それもあるかもしれないですね。

お礼日時:2017/07/03 20:25

性格ですね


人に好かれる性格とそうでない性格があります
それしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/03 20:26

いちばんの原因は、自分から積極的に、しゃべれないことだと思います。


女性からやってくることは、ほとんどないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。
確かにそういうところありそうです。

お礼日時:2017/07/03 20:40

自分は学生ですが自分が思うに、その子のモテない理由は、たぶん短所の「緊張のせいで好きな女子とあまり積極的に喋れてない。

」がデカいと思います。僕の友達(女)が言っていた話ですけど、顔がかっこよかったり、性格が良かったり、スポーツが得意でも積極的に喋れてないと魅力は感じるかもしれないけど好きとまではいかないと言ってたのでたぶんそれだと思います。その子が自分から話しかけられなくても、話しかけられたときに色々話したり面白いこと言ってみれば、後から話しかけやすくなるしモテるんじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます!
そういう事だったんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/07/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!