プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【G-SHOCK】は 多数のモデルがあるが。
やはり 地味だが レトロだか 四角い
【スピードモデル】が 1番 カッコよくて
大きさも 日本人向き…と思うのは自分だけ?

A 回答 (5件)

だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2017/07/06 05:29

それともう一つ


G-SHOCKは日本メーカーと思われている方いらっしゃると思いますが……
海外がメインで作られてるのですよ!
その為規格がちょっとだけ異なる場合があります!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こじんまりした 逆輸入のだけ買ってます。

お礼日時:2017/07/06 05:29

私も四角いG-SHOCK派です


どんな服装でも時計があまり目立たないのがいいところです

普通のG-SHOCKだとどうしても時計が腕周りよりデカイため目立ってしまいますよね
G-SHOCKは日本人向けではないのですよ
そこでベビーGですね
女性向けですがカラーバリエーションも豊富で男性がつけてもおかしくないため人気ですね
時計はその人の好みで買うほうがよろしいかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近 何故か気になる 米国人の 着けてる ゴツいの。→ただし 日本人には 似合わない。

お礼日時:2017/07/06 05:28

G-SHOCKは、どんなに安かろうが古かろうが、日本の腕時計の中で唯一、ブランド力のある腕時計。



売れなければ、後になって希少モデルとして高値で取引させることもある珍しい腕時計。

これは個人の好みで選んでとしかいいようがない。
    • good
    • 0

種類も多い事だし好みも人それぞれ好き好きだから自分のいいと思うのを付けたらいい。

それだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!