プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立高校から通信制の私立高校に転校するとしたら転校しない時と比べてどれくらいの費用がかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 最初の私立高校に払った分の何%くらいがムダになるかも知りたいです

      補足日時:2017/07/04 17:17

A 回答 (3件)

普通に安くなるよ。



平均のお金から計算したけど

370万程度安くなるよ。

某私立(底辺)→某通信(そこそこ)
    • good
    • 0

無駄になる金額ですが



基本的に払ったお金は戻ってきません。

一年分+制服+諸経費(教材など)

全部の値段ですよ。

ようするに、買ったものだから、通うのも通わないのも、買った人の勝手です。

まぁ、よっぽど金持ちの親じゃなきゃ、
泣き疲れる、ってぐらい
泣くと思うよ
    • good
    • 0

通信制高校の費用もいろいろで


完全な通信制から、サポート校や通学型などで、費用が全然違うので
その辺の校種やいくらぐらいのところかをきちんと調べて
費用を直接比べて試算したほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!