プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされてる…?

ブロックされてるかすごい気になります。
元同じ職場の看護師さん(自分は他職種です)と
共通の趣味が一緒で退職される前に
LINEを交換しました。
それから、たまに趣味の話でLINEしてましたが
看護師さんのLINEが長文すぎて
なかなか返事が出来ず、いわゆる
「既読スルー」というのも何回もしてしまってました。
ただ、悪気はなく、長文なので返事を後にしようと思っていてタイミングを無くしたということがほとんどでした。

その看護師さんから、紹介していただいた男性と
ご縁があり婚約いたしました。
そのことを報告しようと思い久しぶりにLINEをすると
既読もつきません。同じ内容で日を改めて送ってみましたが、それでも既読は付かず…

LINE電話もしてみましたがやはりかかりませんでした。
ネットで自分がブロックされているか調べる方法も
試しましたがよくわからず…

もしかして、ブロックされたのかな?と
悲しい思いをしています。

何が理由なのかわかりませんが、
一つ言えることは、既読スルーをしたところで
ブロックするような感じの方ではありません。

職場ではみんなと仲良く、年下の人からは慕われて
他職種の私にまで気にかけてくださる
人としても職場の先輩としても尊敬できるくらい
素敵な方です。

なぜブロックされているのか…
気になってます…

A 回答 (5件)

あなた:既読スルー


相手:ブロック

一方的と言う意味では同じではないでしょうか?

SNSは、こういったすれ違いが起こりやすいですね。

直接話すに尽きます。
    • good
    • 1

もうブロックされてしまった人の事なんてわすれましょう。

それより今を楽んで明日は明日の風が吹く。
    • good
    • 1

大切な人だったらほんのひと言でも返事かけばよかったのでしょうけれど、私もラインすごい苦手なのでどうしてもの連絡以外はなるべく使いません。


電話がわかれば連絡したほうが真実がわかります。
プロックされてても気にしないでください。
こういうアプリ苦手でゴメンなさいで済むことです。ブロックはただの機能です。
    • good
    • 1

何故って…理由は貴方自身、分かっているでは有りませんか。


ブロックなんですよ。
彼経由で連絡してください。
    • good
    • 0

ずっと既読がつかない。


LINE電話ができない。
ブロックされていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。
色々職場の方にご相談した結果
相手側のアカウントに問題があり
アカウントが重複していて、使われていない方に連絡をしていたみたいで、
後日連絡先を改めて交換していただき
連絡が取れるようになりました。

みなさま、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!