アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WACOMの Cintiq Pro 13を購入し、接続したのですが、電源を入れても「no signal」と画面に表示されるだけで一向に映りません。
PC:FRONTIER FRGA series(1131-a9-99-q-8)
(本体には型番FRGA131Y/CSTと書いてある)

パソコン本体と液タブは、HDMIーDisplayPortーminiDisplayPortーWacomLinkーUSBtype-Cとつなげてます。(公式の推奨しているコードとは違いますが、繋ぎ方は公式の接続方法です)

公式非推奨使用コード:
Rankie 0.9m 金メッキコネクタ搭載 Mini DisplayPort | Thunderbolt Port → DisplayPort 変換ケーブル (ブラック) - R1105A

コントロールパネルの画面の解像度でディスプレイから選ぼうと思っても、

1.Dell S2330MX(Digital)(現在使用しているディスプレイ)
2.ディスプレイ デバイスの場所:VGA

となっているだけで、HDMIが出てきません。
これはこのパソコンが接続部分はあるけど、VGAしか機能していないということですか?
それならどうすればHDMIに対応しますか?
まだ買い揃えないといけないものがあるのでしょうか?
それとも設定が足りないのでしょうか?

すみませんがご教授よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• はい、そちらはWacom動作確認コンバータです。
    非推奨の方も、Amazonのレビューで使用可能報告が上がっていたのでこちらを購入しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 23:42
  • ありがとうございます。
    試してみましたが、まずdeleteキーを押したら添付画面になってしまいました…

「Cintiq Pro 13が映らない」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/09 00:43

A 回答 (2件)

パソコンの仕様が検索できないので以下を試してみてください(HDMI端子がグラフィックボード側かマザーボード側かが不明)。

http://ww2.frontier-direct.jp/qanda/index.php/ar …
この回答への補足あり
    • 0

HDMIをDisplayPortに変換しているアダプタはWacomの指定品でしょうか?。

この回答への補足あり
    • 0