誕生日にもらった意外なもの

男22です。

最近自分の心が腐っているなと感じることが多くなりました。

ですので、心がスーッと洗われるような心温まるエピソードがあれば教えてください!(^0^)/

何でもいいですよ!!!

A 回答 (8件)

ちょっと前の話ですが 自損事故で修理代がウン十万と予想されるほど車を酷く傷つけてしまいました。



怒られるのを覚悟で旦那に謝ったところ 『ケガが無くてよかった』と体を気遣ってくれ、一言も責められませんでした。
優しい気遣いにこの人と結婚して本当に良かったと思いました。

完全にのろけです
回答になってないですね すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

無事で何よりでした。

お礼日時:2017/07/11 15:12

毎日行く近所のスパーのお菓子売り場で


ちいさい兄弟がお菓子用のちいさなかごを持って
100円以内なのかどうかわからんけど
ああだこうだと相談しながらかごの中に入れている光景をみていると
涙がでるくらい気持ちがうれしくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、スッキリしました(^0^)

お礼日時:2017/07/11 15:11

先週のロンドンハーツの


みやぞんのドッキリを見てほしいですね!!

http://trend1128.com/miyazon-dokkiriinakamiti-3208

本当に心が洗われるようです。
こんご、みやぞんに注目です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ました!

面白かったです!

お礼日時:2017/07/11 15:12

レジの順番を譲りました。



こんなので良いですか(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大歓迎です!

お礼日時:2017/07/11 15:12

座禅!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいいいい!

お礼日時:2017/07/11 15:13

私の心も、腐って居ます。


今日も、GFにたしなめられました。
理由は、団地の飲み会などで、余った缶ビをがめて、家に持って帰ったりします。
お菓子もポケットにいれ、何か得した気分に成り、それを卑しい、と、言われます。
物を買っても、必ず値切り、店員に嫌われます。
取り敢えず、セコイことだけは、しない様、心掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2017/07/11 15:13

大峯奥駈道へでも一度行かれたら?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってまいります!

お礼日時:2017/07/11 15:13

腐り具合をすこしは描写してくれないと、「一杯のかけそば」系の話になっちゃうよ!(古っ!)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報