アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と服を着たまま性行為をしました

スカートとショーツとパンツをはいていて
てこきのみされました。

妊娠し可能性はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.10です


女性特有の「おりもの」とかは、わかりません。すみません。

ご質問について、神経質になられておられるのですよね

少し、心を楽に持たれてください。(趣味とかに夢中になるとか、ユーチューブには、そういうときに聞いたら心が落ち着くような音楽もあります)。


リラクゼーション 音楽 水 音 | ヒーリングミュージック 癒しの音楽 | リラックスできる音楽 癒し BGM | 瞑想 音楽

    • good
    • 1

No.9です


ありえないなぁ~
その後、生理はありましたか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ生理予定日まで2週間以上あります。13日の日体温が下がったのと黄色いおりものがありました。トイレットペーパーのみ伸びるおりものが付着してました

お礼日時:2017/07/14 19:25

No.8です。


妊娠の可能性は無いとおもうなぁ~
彼の手に精液が付着していなのであればねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には入れてないです。その時の服装がスカートのズボン下、パンツ、ナプキンでした。下着のまま触られました。これでも妊娠しますか?

お礼日時:2017/07/14 19:00

男性器を挿入されたけれども、最後は手こきで果てたということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。挿入はしていません。下着越しに手で生殖器を触られただけです

お礼日時:2017/07/14 06:33

何したいのかなぁ?


スカートとショーツとパンツて。
知識の無い中学生男子だな。
    • good
    • 0

ショーツとパンツて同じ

    • good
    • 0

それすらわからないで性行為するってスゴいですね!!

    • good
    • 1

挿入しないで妊娠するには人工授精か体外受精が必要です。

    • good
    • 0

手コキをされた?


それとも手コキをした?

パンツを履いたままなら
妊娠の可能性なんてあるわけないでしょ。
    • good
    • 0

え、男同士?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています