プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネフティスについてです。
ネフティスって進化or神化どちらがいいですか?
またわくわくの実など参考にさせて頂けませんか?

質問者からの補足コメント

  • はい
    少し前にこのような質問をして
    すごく明確な回答が来たので
    この質問する場所は信用してたのですが……
    もちろん事前に調べて
    アビリティも同じだし
    色々調べたうえででここに聞いてみたかっただけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 12:59

A 回答 (3件)

どっちも良い。

貫通か反射好きな方でいい。
どちらでも、それなりに使える性能だから。
使いたいクエ、手持ち適性が少ないクエで変えても良いかもしれない。
覇者の塔31階なら進化。
超絶カインなら神化。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます
(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2017/07/17 12:59

アビリティ見て



ステータス見て

自分のボックス見て

手持ちの弱い方でOK

正直な所他人が引いたキャラに興味ないし、悩む理由も理解出来ません。
    • good
    • 2

こんばんわ



他にどんなキャラを所持していて
どんなクエストに挑戦したいのか
わからないので
どちらがおすすめかはわかりません。

単純にネフティス単体で考えると
進化の方がカワイイです。
(個人的感想)
トライデントレーザーもカッコいいです。
(個人的感想)

わくわくは
1つ目は遊撃特L
英雄の書使って
2つ目は一撃失神特L
(個人的理想)

さて…
いままでもいろいろなキャラを
進化や神化させてきてはいると思いますが
毎度誰かに聞いて決めてきたのですか?

少ない情報で質問し
明確な回答は来ましたか?

質問する前に
ネフティスについて検索してみましたか?
進化も神化もそれぞれの特徴があり
そのへんも検索すれば容易くわかります。

自分で検索するのが面倒なら
進化や神化させるのも面倒ではないのですか?

いっそ未進化でモンスターボックスに
置いておけば良いんじゃないですか?

軽い気持ちで聞くのは自由ですが
その質問の内容なら
回答したくても個人的感想でしか回答できません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!