アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎖骨骨折して1ヶ月くらいたったのですが水泳はできますかね?もう痛くはないのですが、腕立て伏せすると痛いです。でも腕はまわせます。医者からはなんもきいてません。大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

ちょっとしたひびとかでも1か月とかかかったりするから、痛みがあるときはまだ安静に。

    • good
    • 1

電話でもいいので担当医師に聞いた方がいいです。


場所によっては付加をかけない方が好ましい場合もあります。
病院によっては次の診察で電話診療が上乗せになりますけど、数百円です。
    • good
    • 1

No1の方が回答されている通り、医師の所見に従うべきです。


折れた箇所や折れ方などによっても、可能か不可能か条件付きで可かは違ってくるでしょうし。
    • good
    • 0

医者に行っているなら是非聞いてください。

素人に聞いても危険だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!