プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場で「ドア当てないでくださいね!鞄当てない様に気を付けて!」と声掛けをしたらケンカに私は愛車が心配で見守っているだけなんですが、監視されている相手は不快なもんですかね?

相手から「こーんな車がそーーーーんなに大事なんかwwwww」
と挑発されて大声の怒鳴り合いになって警察通報するぞという事態に発展しました。

夜間だったので懐中電灯でで照らしながら見ていましたが、愛車大切といえやりすぎですか?
私には車ぐらいしか大切なものが無いので全愛情を車に注いでいます。

A 回答 (7件)

お気持ちはわかりますが、好き好んで他人の車に何かを当てる人はいません。


まったく気にかけない人もいます。

懐中電灯で… やり過ぎのように思います。
傷つけられないか気にはなりますが、そこまではしないです。

自分もそれ程の車を持ってはいませんが他人に傷をつけられると嫌なんで、できるだけ人気のない場所を選んで停めるようにしています。
    • good
    • 0

自宅にガレージ無いの?



大事な車ならば
それなりの駐車場に
止めた方が良いですよ

防犯カメラあるから
見張る必要ありません

懐中電灯は、ちょっと
やり過ぎだよね…
    • good
    • 3

そりゃ、ゴミ屋敷のような車内を見れば「こんな車が」と言いたくなるわなあ



まずは車内を片付けましょう
    • good
    • 3

人は、痛いところを突かれると、攻撃的になります。


ピンチになったら、攻撃に転じてそこから逃げる。野生に生きていたときの本能ですね。

今回、そのおっさんは、痛いところを突かれたのでしょう。
そりゃ逆ギレしますわ。

次からそのおっさんは、気をつけるのでなないですかな
それでもやるなら、それこそ、通報しましょう
しっかり修理代もらうとか
    • good
    • 1

愛車? 車を愛してるの? 気持ち悪いね。


そんなに大事なら金庫にでもしまってくべきでは?
    • good
    • 2

そいいう大切な車は、スーパーやコンビニなど隣の車との間隔が狭い無料駐車場に入れてはいけません。


間隔に余裕のあるコインパーキングなどの良質有料駐車場を選んで駐車しましょう。
    • good
    • 1

懐中電灯は、やり過ぎだけど、傷になりたく無いし。


喧嘩になったら、自分は警察呼びます。
でも、次傷付けられるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!