プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガウチョパンツ スカーチョ ワイドパンツ

これらはいつまで流行り?とゆうか続くのでしょう
もう 定着しているのでこのまま固定されるのでしょうか

A 回答 (3件)

機能的にgoodであれば、来年以降もデザインをかえて出て来るでしょう。

何が機能的かは見解が色々あるので、ここでは控えます。
客観的に見て、通気性があり涼しそう、タイトなパンツより体型のラインが出ないのも利点かな。今は生地が薄いので下着ラインが出ないようなショーツ、Tバックで、オシャレに着こなして、颯爽と街を歩いてはいかがですか。そうすれば定着していくでしょうね。
    • good
    • 1

来年辺り、早ければ2017年の秋冬に、脚を出すミニスカートの流行が来そうです。


ここ数年、ずっとロングスカートやパンツスタイルだったので。
「ガウチョパンツ スカーチョ ワイド」の回答画像2
    • good
    • 0

流行りでは、無くなるでしょうが、物としてはなくら無いと思いますね思いますね。

楽ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!