アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とそろそろ初Hします。
ラブホテルでしたいのですが、ラブホテルは高校生でも入れますか?

A 回答 (5件)

当たり前ですが制服はやめときましょう。


また、もともとが堂々と入るつくりになってませんので、こっそり仲良く入りましょう。
法律、条例ともに問題はありません。

「親の同意書」をラブホに提出する高校生カップルって、もしいたらすごく面白いですね。
同意書の書式がどうなっているのか、見てみたい。

ネットでホテルのHPを見ておくのをおすすめします。

いい時間を過ごしてください。
    • good
    • 1

普通に入ってました。

昼間に堂々としていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

普通に入れますよ。


ただ新宿など警察が見回っている様なところだと、出たところで職質される可能性があります。
    • good
    • 0

私服なら普通に入ってました。


ただし服は脱いでも0.02mmの壁は着て下さいねw
    • good
    • 1

ラブホテルには、風営法営業ホテルと旅館業法営業ホテルの2種類があります。


風営法営業ホテルの場合は、18歳未満の利用はできません。
即ち、高校生は入れません。
一方、旅館業法営業ホテルの場合は、原則、18歳未満でも利用できます。

18歳未満が利用できないホテル(風営法営業ホテル)には、利用できない旨の表示がありますが、全てのホテルで表記しているわけではないので、確認が必要です。
それと、利用が可能でも「親の同意書」が必要です。
ただ、バレなければいいや・・・という考えで利用する人は少なからずいると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A