アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の男女に質問です★

男の人が女の子を家にいれる時
少しはエッチな展開を期待するものですか?

いま付き合ってる同い年の高3の
彼氏がいて、この前家においでよと
急にメールで言われました。

結局その日は予定があったので
彼のお家には行かなかったですが、
これから彼のお家に行ったりする機会が
あるということは、
あながち処女を卒業する時期も
そう遠くはないのだと思います。

とはいえまだクリスマスに付き合ったばかりで、
付き合って1ヶ月ちょっとしか
経ってないのです。

私は出来るなら1年は待ってほしいんです。
彼は無理やりしようとする人間ではないと私は信じてますが、
実際心の中では男の人って付き合ってから
どれくらいでしたいと思うものですか?

やっぱりあわよくば短期間で行為に
及ぶことを期待しますか?

あと女の学生にも聞きたいです。
付き合ってどれくらい経ってから、
行為に及びましたか?

行為の定義は処女を捨てた時で
お願いします。

彼には実際の行為は待てるだけ
待ってほしいんです。

でも、それ以前の行為なら、
少しずつ許してはいきたいと
思ってます。
ちなみにディープキスとハグはしました。
でも他のとこには一切
触れさせてないです。

成り行きもあるとは思いますが、
やっぱり心構えをしておきたいんです。

ぶっちゃけた本心を教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

>男の人が女の子を家にいれる時


>少しはエッチな展開を期待するものですか?

ちょっと違います。
男性が女性を家に入れるときは

「やるぞ、やるぞ、やってやるぞ! 絶対にやってやるぞ!!
彼女だって、ここへ来るならやる気で来るはずだ!
やるぞ、やるぞ、絶対にやってやる!!」

と言う事です。
    • good
    • 93

昔の話になりますけど、私は、4ヶ月くらいしてからかな。

(高校1年でした)
でもそんなにしょっちゅう会ってなかった時期もあるから、実質はもう少し短いかもしれません。
それと、相手が社会人だったというのもあるかもしれません。
やっぱり大人だとこっちも大人な関係でないと付き合ってもらえない、そういうのが働きます。

高校生同士なら、男の子はもう我慢できないくらいしたいんじゃないかなと思うけど、もしもの時に責任が取れないし、こんなこと言っちゃ悪いけど、その頃ってつまらないことで喧嘩別れもするし、もう少し、様子見たほうがいいんじゃないですか?
(私は子供ができて、結婚してもらえました)
    • good
    • 33

高2から高3にかけて16ヵ月近くつきあった彼女がいましたが、しませんでした。


相手が怖いといっていたので。無理矢理なんてダメだと思っていたので。


周りの状況をみると付き合って1ヶ月とかでそういう行為をしたカップルは基本半年以内に終わっています(私の周りだけかもしれませんが)

最初は大切にしたほうがいいと思いますよ。
本当にずっと一緒にいられると心から思える相手だけとしたほうがいいです。(避妊はしましょう)
ゴムつけてない人なんて彼女を大切にしてない証拠ですからね。


あなたの彼氏がどのような人か知りませんが、本当に一人の女を大切に出来る人なら少しずつならいいと思います。


幸せになってください。

この回答への補足

付き合って1ヶ月なんて恐ろしいですね。
1年でも私は怖いのに。
あなたは16ヶ月も待てるとても
理性のある人ですね!

私の彼は、正直にしたいと言ってきました。(すぐにとかではなく、いつかはそういうこともある、と)
でも私は、まだダメだから。
とはっきり言いました。

そしたら彼はわかってるよ、と
強く手を握ってくれて
キスをしたということがあって。

彼なりに葛藤があるのを私はわかってます。

男の人には女にはわからない
大変さがあることをその時に知りました。

補足日時:2012/02/05 19:28
    • good
    • 31

処女は幸せへのプラチナチケットです。



いつそれを相手の渡すのか・・・


それはお任せしますが、
恋愛と結婚は違います。
恋愛の延長が結婚ではありません。
結婚は夢物語ではなく、現実と向き合うことです。


その結婚相手のプラチナチケットを渡した女性は、
そうでない女性に比べ、数倍幸せになる確率が高くなります。

また、10代で処女喪失した女性は、そうでない女性に比べ、
結婚しても離婚率が高いです。
離婚しなくても、夫婦仲が良くないケースが多いです。


婚約してからでも遅くないし、
そこまで守るのがあなたの未来のためだと思います。


高校生の恋愛は99%破綻します。
それだけお互いが未熟だと言うことです。

また、恋愛から結婚までの期間は最長で2年でしょうね。
それ以上の長い恋愛でうまく行っている夫婦は少ないです。
    • good
    • 28

こんにちは。

高1女子です。
私は彼氏と付き合って半年で初エッチしました(*^_^*)
彼氏のこと大好きだし、初めてが彼氏でよかったです(#^.^#)
最初はとっても怖かったし、すごい痛かったけど
彼氏がとっても優しくしてくれて我慢できました(^^;)
それで彼氏がずっと一緒にいようねって言ってくれて今でもラブラブです♪
高3なら卒業するまでにしてもいいと思います(^-^)/
もっともっと彼氏が好きになって彼氏ももっと愛してくれるから(*^_^*)
    • good
    • 35

 お相手の彼も高校生ですね。

人生の中で一番性欲が強く
自分でもそれを抑えるのに苦しむ時期です。
 もちろん、性欲を理性で抑制して日常生活を送るんだけど、
 彼があなたを自分の部屋に呼ぶのは普通の男子高校生だと
ほぼ、目的は1つ。そうでない男子もいるけれど、実際女子
が同じ部屋にいるのだから自分を抑えられなくなる。それで
も自分を抑えておれるのは10人に1人いるかどうか。

 男は一度、自分の性欲を暴走させれば途中で止まらない。
あなたがやめてといってもとまらない。それを知ってね。
そして、あなたが彼と1年くらいつきあってから処女を
あげよう。と考えるのは正しい。

 早く許すと、普通の男は早く貴女に飽きて仲が壊れるから。
 それから彼とエッチするとき、一番貴女がしっかりしなければ
いけないのが避妊。普通の男は避妊に無責任だから任せておけない。
でもマナーとして男が避妊の用意しなければ貴女がエッチにつきあう
必要なし。

 彼がいい人で長く続きますように
    • good
    • 29

23歳男です。



高2の時の話ですが、

付き合って2カ月くらいでエッチはしたかったですね。

ディープキスしてるなら、彼も同じ可能性高いかと。

その当時の彼女は9カ月経ってもやらせてくれなかったですが、
(前戯だけはし合ってましたが)

なぜか、理解できなかったですね。

性的快感があるのに、何で・・・

と不満いっぱいでした。

周りの男はやってるのに・・・とか思いました。

ちゃんと話し合えば、理解してもらえることもあると思います(^^)
    • good
    • 21

童貞18歳です そして彼女いない歴年齢です



男性が家に女を入れさらに家には2人以外誰もいない場合エッチなことは期待します

期待するというかしないと逆にいけないんじゃないかと童貞である俺はおもいます

どれくらいでしたいかというと きもいんだよしね ぐらい言える仲になってからしたいです
    • good
    • 32

彼が無理矢理しようととする人間でもないのに


「ディープキスとハグはし」たんですね。
つまり、無理矢理でなければ、
二人で「成り行き」にまかせたということになりますね。

一ヶ月ちょっとしか付き合っていないで
そこまで許しておきながら、
ここから先は一年は待ってほしい?
無理ですよ。
十分安い。

少しの期待なんてものではない。
彼は100パーセント期待しているでしょう。
妊娠して退学しないように注意しましょうね。

この回答への補足

書き方が悪かったかもです。
彼がキスしたいと言っても、
私が嫌だって言ったら彼は
無理やりしようとしなかったです。

でも、私の決心がついた時に
いいよって言ってからキスしました。

十分安売りですか…

そういうつもりは無かったので
ショックです。

いまはまだする気はないです。
ただ男性の本心を知って
心構えをしておきたかっただけでした(>_<)

補足日時:2012/02/05 18:25
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A