アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
高校生です。

最近彼氏と夜の営みのお話をするようになりました。

私がそっち系OKと知ってからか、

「できるならヤりたい!」「体の写真送って欲しいなー笑」
とやりもく出会い厨のような発言をするようになりました


まあ男の子だし仕方ないと思うんですけど

1番嫌なのが、前まで積極的に遊びに誘ってくれなかった彼が土曜日空いてる?とか急に積極的になったことです。

え、やりたいだけでしょ笑って思っちゃいます。


最初は私を愛してくれてたのに、今はなんか私じゃなくて体を愛してるのかなあーって感じでちょっと不安というか嫌というか、語彙力ないんですけど、あーー、、笑
って感じです…(´;ω;`)

私のことが好きだから、私としたいと思ってくれているんですか?
それとも、できるなら誰でもいいんですか(;;)

A 回答 (4件)

彼は誰とでも良いんです。

絶対に!

これは私が女子高の学生時代に担任が話してくれた言葉です。
「皆さんは、道端に置きっぱなしの食べかけのハンバーグランチ、食べますか?」「ものすごくお腹がすいていたとしても嫌でしょう」と。

今の時代はこのような考えは古いですが、
その彼はダメです。

貴女にとって良いことは一つもない!
いつか結婚する素敵な人に悪いと思って、
今は毅然とした態度でいましょう。
    • good
    • 1

この際、綺麗事で考えるのはやめにしましょう。

愛しているとか、好きだとか、理由は後付出来ます。ズバリやりたいだけに決まっています。後は貴女次第です。嫌なら離れましょう。それしかない。
    • good
    • 3

今まであまり遊びに誘ってくれなかったのに体のことに気づいてから誘うようになったなら、誰でもいいと思ってるのかもです、、。


でも、きちんと愛を伝えてくれたらデートらしいこともやっているのなら多分あなたがそういうのがオッケーっていうのがわかってで、多くなった、、ってこともありえます、、。
でもあまり愛を伝えてくれないのならば体目当てだと思うので気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 4

多分好きな上で、してみたいんでしょうね、。

こっちからすると複雑ですよね笑
私なんか、お互い初めてをする雰囲気になったけど結局最後まで出来ずに終わって、それを最後に振られました。笑
前から好きじゃなかったって言われました。好きじゃないのに出来んのかよって感じですが、男の人はそういうところがあるんだと思います。
好きだからしたいというのは科学的には間違っていると聞いた事ありますが、今までしっかり愛してくれていたなら大丈夫じゃないかなって思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A