アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいバルーンの中に人間が入ってバルーンの内側についた”とって”につかまって、高原を転がっていくというスポーツを雑誌で見ました!!詳しいことを調べたいのですが名前が分からず困っています…このスポーツの名前知ってる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします(>ー<)

A 回答 (1件)

「ゾーブ」というものです。


下記サイトをご参考に。

参考URL:http://www.zorbjapan.co.jp/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾーブというスポーツなんですね!!
早速ゾーブのサイト拝見させていただきました☆
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!