【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ヒントは次の通り

1、4~5年前に流行。(ヒットナンバーを集めたCDにも収録されています)

2、男女の声で掛け合うように歌っています。
男性:qui c'est qui ~~~~(不明)
女性:c'est une ~~~(不明)
男性:qui c'est qui ~~~~(不明)
女性:c'est une ~~~(不明)
男性:qui c'est qui ~~~~(不明)
女性:je veux pas

サビのコーラス部分は・・・
男女:ce soir リラー (男性:aha aha)
男女:on va comprendre
ジョワメミーセトゥーtoi(男性:oui oui)
男女:en fini ソソンブル toi et moi
en meme tout
ces soirs リラー
男性:ジャスカルー ~~~ジャスカルーベイベー

むっちゃ大雑把でスミマセン;;
聞こえたままだとこんな感じでした。

3、PVでは途中に上下左右を向いてみんなで踊るシーンがある
en haut en bas a gauche a dorit
との掛け声に合わせてそれぞれの方向に手を上げたり下げたりします。

オリジナルは英語らしく、女性が歌っているのを聞いた事がありますが、もし何方かお分かりになるようであれば、オリジナルの曲名とアーティストも教えてください!

2年前にCDを紛失して以来、
誰の何と言う曲だったかずっと気になっています(´Д⊂グスン

A 回答 (1件)

歌詞がフランス語だから、自信ないけど・・・


クレモンティーヌ「男と女 Un Homme Et Une Femme」のことかな?
同名タイトルのフランス映画で「男と女 Un Homme Et Une Femme」というのがあり、使われていました。
オリジナルはニコール・クロワジーユ&フランシス・レイです。

>1、4~5年前に流行。

今でもた~まにBGMとしてTVでも流れることはあります

>(ヒットナンバーを集めたCDにも収録されています)

MAXのこと?(’95年に発売された赤いジャケットの5・6曲目くらいに入ってたような・・)
マイケル ジャクソンとかリセット メレンデスが入ってたのなら間違いない!

こんなつたない情報でよろしいでしょうか?
わたしもこのCD失くしてしまったクチです。
下記URLにて確認してみてください。

参考URL:http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000008/597-2.html

この回答への補足

うーん、違います(´Д⊂グスン
男女のグループが歌っている曲です。

これは確かシャバダバダシャバダバダ・・
で始まる歌ですよね。

ちなみにオムニバスと言うのは、
NRJのモノだったと記憶していますが、
定かではありません(´・ω・`)ショボーン

補足日時:2004/09/02 04:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一旦この板を締め切ります。
Harb38さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!