dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古で留守番電話を購入したのですが、留守電の「ただいま留守にしております・・・」的な声が入っていません。
留守電の声をダウンロードできるサイトがありましたらどなたか教えて下さい。
(あくまでも普通の一般的なやつで・・。)

A 回答 (2件)

こん**わ



 携帯の留守電じゃなくて家の電話ですよねぇ?
 ここのサイトくらいしか見つけられませんでした http://www5.airnet.ne.jp/starwind/ie/index.html
 いくつかあるのでこの中からお好きな物を選んでみてはいかがでしょうか?
 あとはCDで出ているのを昔見たことがあります。
 CD屋かレンタルCD屋にあれば良いんですけどね

参考URL:http://www5.airnet.ne.jp/starwind/ie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sshiinaさん、お返事おりがとうございました!
なるほどー!いろんな声があるんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/03 08:50

以前CDで売っていました。

今も売っているかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDでもあるんですね!
知らなかったです!
情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!