アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

602SHの操作方法を説明書で調べても
分からなかったので、質問します。

(1)私の携帯に電話をかけるとすぐ留守電に繋がると
言われました。(この時私の携帯は待ち受け状態です)
私もなっても短いので取れないことが多く困ってます。
コール回数を増やして留守電にすぐ繋がらないように
したいのですがどうしたらいいですか?

(2)写メールのシャッター音の音量が大きく、
音自体いきなり鳴るのでドキッとするので消したいです。
どこを操作したらいいですか?

両方とも、ご存知な方だけでも、教えてください。

A 回答 (1件)

(1)メニュー→ファンクション→付加サービス→呼出時間設定


(2)音はどの携帯でも犯罪防止のため消すことも音量を変えることも絶対できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(2)はそういう事情があるんですね。それにしても大きすぎて写メール撮るたびにドキッってします。もう少し音量小さくてもいいのに。

お礼日時:2005/03/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!