プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子ゴルフのウエアーはファンサービス狙ってますか⁉︎

A 回答 (5件)

>女子ゴルフのウエアーはファンサービス狙ってますか⁉︎


 いいえ、ファンは関係ない。
 スポンサーを獲得するため露出しているのですよ。
 つまり話題作り、営業活動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか厳しいんですね…

お礼日時:2017/07/27 16:45

TVコマーシャルでも、経営の苦しい会社ほどその傾向に拍車が掛かりますね。

注目を浴びないとどのスポーツもすぐに赤字になるので、あの手のウエアは女子アスリートの間ではたとえ不評でも、業界が圧力をかけるから、仕方無いんですよ。

個人のサービスと言うより、業界の生き残りだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な世界です

お礼日時:2017/07/27 16:45

出しても~見せても意味ない方も多分にいらっしゃるが........。

XX、腹は止めとけ、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん(~_~;)

お礼日時:2017/07/27 13:59

アメリカは短いスカートを禁止しましたね。



https://news.yahoo.co.jp/byline/funakoshisonoko/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2017/07/27 13:58

そりゃそうだ。


スコアがどうあれ人気が出ればスポンサーも付くからね。

アン・シネがなぜ整形したのか、それはスコアのためじゃないことは明白でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/07/27 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!