プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが、おわかりの方が御座いましたら教えて下さい。
ダウンロードしたデータが複雑で簡単にデータをまとめる為に抽出出来ません。
添付した画像のようなデータを日にち(黄色/H12)の部分をベースに
連続するデータの同じ部分の日にちだけ抽出したい。
OFFSET関数を使いましたが、慣れていないのできちんと抽出出来ませんでした。
*画像のデータは一部で実際はとてもたくさんある大きいデータです。

どういう関数をかけばよいのでしょうか?
もう何時間もいろいろと試行錯誤しましたが
うまく出来ず。

どうぞ宜しくお願いいたします。
説明が下手ですみません。

「エクセル Offset関数 飛び行のテキ」の質問画像

A 回答 (3件)

「B列にフィルターをかけて、空白以外を表示させる」っていうのは、どうでしょう。


作業列を挿入して、1~4の連番(繰り返し)を振ってしまえば、どの行でも抽出できるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/31 13:45

#1さんと同じですが。


例の図でいえば、どれとどれとを参照して、結果どのような表がほしいのか。
    • good
    • 0

>データをまとめる為に抽出出来ません。


何?この日本語?
どこのデータを
せつめいがまったくわからない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!