アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

今年の夏の甲子園!
全国No.1の攻撃力のチームは、どこだと思いますか?

また
全国No.1の守備力をほこるチームは、どこだと思いますか?

皆さんの意見宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪桐蔭!


大阪出身なので春夏連覇の期待もこめて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もです!
でも何が起きるか解らないのが、夏の甲子園なんで。

来週からですね 楽しみです。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/01 18:48

攻撃力では、大阪桐蔭



守備力では、履正社 ですかねえ。 無難な答えですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早稲田も負けましたね。
大冠の気合いの猛攻には、びっくりしました。
窮鼠猫を噛むかなと思いましたが、さすが!桐蔭でしたね。
今年の夏も楽しみです。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!