アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と話す時緊張するのは何故ですか?
何か理由があるのでしょうか
自分では分かりません
そしてまだ2ヵ月目です

A 回答 (5件)

一緒にいることに慣れていないからでしょ。


中学生だもの当たり前。
慣れていないことをする時は、ドキドキするでしょ。
それです、それ。
    • good
    • 2

大事に想ってるってことだと思います。

すごい素敵な彼氏をもちましたね、彼女さん。
    • good
    • 3

素敵な事だと思います。


失いたくないから気を使い、
嫌われたくないから言葉を
選び緊張するのです。
素敵な彼氏さんで彼女さんも
幸せだと思いますよ。
    • good
    • 2

初々しい!


良いことじゃない?
    • good
    • 1

それだけ大事なのですよ!



1円なら、ポケットに入れて買いに行っても、

1万なら、怖くてポケットに入れないです。


なんで怖いかって、
それだけ無くしたくないから。


どうでもよけりゃ、おとしたって、
あ、まぁいいか。

で終わりですからね。


緊張感もそう、
大切なもの(人)だからこそ、緊張するんだよ。

その緊張感は、ずっと大切にして行こう!

がんばれー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!