プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に行くのだけど、どんな場所に行くばいいか迷っています。何か面白い場所はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • あー、なるほど確かに大阪はひとが多いそうだからね〜

      補足日時:2017/08/02 20:40
  • でも私、まだ20代じゃないのでスマートボール遊べないんです…(ーー;)

      補足日時:2017/08/02 20:42
  • 大阪城いいですね

      補足日時:2017/08/02 20:51

A 回答 (5件)

江崎記念館でまったりするのはどうでしょうか。



グリコのほかにも大阪には【ぼんち、エースコック、日清食品、ハウス食品、丸大ハム、別寅かまぼこ、中野物産(都こんぶ)、センタン(アイス)、オルファカッター、コニシボンド、サンスター(文房具)、サクラクレパス、不易糊、マンダム、パインアメ、UHA味覚糖、ノーベル、ダイドー(缶コーヒー)、チョーヤ(梅酒)、大森屋(海苔)、磯じまん(海苔佃煮)、サントリー、タマノイ(すしのこ)、象印マホービン、タイガー、アサヒペン、日本ペイント、共和(輪ゴム:オーバンド)、シマノ(リール、スプロケット)、EXEDY(旧:大金製作所、クラッチ)、ONKYO、イトーキ(机)、CAPCOM(ゲーム)、ラウンドワン、大幸薬品(正露丸)、森下仁丹、ロート製薬、ピップ(エレキバン)、大日本除虫菊(キンチョール)、ダイハツ(自動車)、パナソニック、シャープ】など、書ききれないくらいに名だたる企業の本社が大阪にはひしめいています。
一件ずつは周りきれないでしょうけど、Google ストリートビューを使ってどんなところなのかを“訪問”するだけでも楽しいものですよ。

ずばりココだという一押しスポットは、東大阪の近鉄布施駅の近くにある元禄寿司の本店です。
今や世界中で愛されている回転寿司のレーンを開発し、日本で最初に回転寿司を始めた1号店となる場所です。
「大阪に行くのだけど、どんな場所に行くばい」の回答画像5
    • good
    • 1

ハルカス

    • good
    • 0

午前中に海遊館に行って見学して横に有る観覧車に乗って大阪一望しておりたら、道頓堀川に行き、その後串カツ食べて、通天閣に行き、よる吉

本の新喜劇堪能する、なんてどうですか?
    • good
    • 0

道頓堀や大阪城など行ってみてはどうでしょう?道頓堀は賑やかで楽しいですよ!

    • good
    • 0

新世界で串カツを食べて、スマートボールで遊びました。



ごちゃごちゃしている雰囲気でしたが、楽しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!