プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現大学1年生の者です。春休みに自転車(スポーツバイク)で旅をしたいと思っているのですが、おすすめの場所はありますか。
大阪府の北摂在住で1泊で行ける丁度良い場所などをお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

こんにちは。

私は33歳のころ千葉県から京都経由で福井県の
敦賀市まで行ったことがあります。キャットアイのサイコンで
計測したら1100キロほどありました。
またその途中で琵琶湖の西岸を通ったのですがとても綺麗でした。
輪行して琵琶湖一周するのもおすすめです。
※因みに福井まで行ったときは帰りは輪行袋に自転車を収納して
千葉まで電車で帰ってきました。
    • good
    • 0

それを1から自分で決めるから楽しいのだろ?? 


そんな君が旅なんて、ただの時間の無駄になるよ。
    • good
    • 1

一泊は勿体ない


大阪、神戸の
餃子の王将巡りは
どうかな?
    • good
    • 1

一泊は勿体ない


大阪、神戸の
餃子の王将巡りは
どうかな?
    • good
    • 0

伊丹が近かろうから


ワイドボディが飛んでる幹線で
雪の降らないところ

東京、沖縄、福岡辺りか?
    • good
    • 0

近場のサイクリングターミナルやJCA(サイクリング協会)の支部で紹介してくれるよ。

ホームページにモデルコースがあるところも。

挑戦するなら、琵琶湖一周だな、一泊二日でちょうどいい。
    • good
    • 0

輪行の旅なら新幹線を使っての関東方面も可能になります。


そうでなければ、概ね片道100km以内のところに収めたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

四国がいいですよ!

    • good
    • 0

旅と言うならば、1週間から1か月の期間を用意すべきでしょう。


全行程自転車移動でもよいし、公共交通機関併用でもよいし。
まずは、宿泊場所。ユースホステルや国民宿舎がおすすめ。
観光場所は、特になければ行き当たりばったりでもよいと思います。

> 1泊で行ける丁度良い場所
これでは、おおよそ50km圏内になるので、
地元であるあなたのほうがよくご存じかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!