プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと手をつなぎたいってわざわざメールするのって良くないでしょうか?
昨日なぜか彼が手をつないでくれなくてずっと気になっていました
その時自分から繋げばよかったのですがいつも彼からなので繋がない方がいいのかな?
とかいろいろ考えてたらタイミングを逃しました

先ほど彼から「昨日は楽しかったね」みたいなLINEがあって普通に返信して
やり取りは終わりました

ここでわざわざ「今度もっと手をつなぎたいな」って送るらなくても次回会った時自分から
繋げばいいと思いますか?

もともと自己主張苦手で、しかも悩みすぎる癖があってこの程度のことも考え過ぎてしまいます

アドバイスお願いします!!
補足正確には「お願があるんだけど、、今度もっと手つないでいたいな(肉球の絵文字)」を送ろうか迷っています

A 回答 (2件)

「お願があるんだけど、、今度もっと手つないでいたいな(肉球の絵文字)」


可愛くて僕はキュンキュンします♡
    • good
    • 1

自分から握ればいいんじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!