プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓この人すごいと思いますか?(僕の学校の先輩)↓

・イケメン
・高身長(185cm)
・肉体美(細マッチョ)
・性格がいい(万人に優しく、人をいじることもあるけれど相手が嫌がるようなことは言わなくて、正義感があり、いじめを止める)
・運動神経抜群(パルクールができるしダンスも出来る。ボクシングでは全国大会優勝)
・成績優秀(偏差値68)
・歌上手い
・喧嘩強い(本人曰く、「喧嘩は人間の最終手段であり、命に関わること以外はしてはいけない」と語っています。ですが、先輩と遊んだ後の帰りに僕が10人組の輩にカツアゲをされました。その時、先輩が助けてくれました。
先輩は、「そいつは、俺の大切な後輩です。僕のことを殴って気が済むのであれば、そいつに手を出さずに僕を殴ってくれませんか?」と言うと3人の不良が
先輩の顔と腹と背中を殴りました。
先輩は口から出血をしましたが余裕の顔でした。
するとほかの不良が、ナイフ 警棒(?)メリケンサックを武器に先輩に襲いかかりましたが
最終的に横腹にナイフが刺さったものの、10人を蹴散らしました。←命の危険だったので。ちなみに場所は歌舞伎町です。
・有名人(チャンネル名は言えませんがYouTuberで結構人気です。)
・モテる(男女問わずモテモテです。バレンタインデーの日は家の前が人でいっぱいです。)

↑僕の先輩すごすぎませんか?

A 回答 (8件)

はじめしゃちょー??? (笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなわけねえがいや(笑)

お礼日時:2017/08/10 20:08

理想の男性ですね。

でも、ゲイでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイじゃないお!アホw

お礼日時:2017/08/10 23:24

釣りだな、3点。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2017/08/05 10:28

10人相手に勝つんですか


まあそこそこ強いんじゃないですか?
素手で北極熊を屠り去ったことがある私から見れば子供ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライス食べとけよ

お礼日時:2017/08/05 10:28

創作して嘘をつくようないい加減な性格は治しましょうよ!


誰も相手にされなくなりますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう相手にされてないw

お礼日時:2017/08/05 10:28

>創作だってwそんなムキにならんでもw


創作なんて言っていませんよ。
警察に通報したかどうかを聞いているだけです。
    • good
    • 1

いいえ。


少なくとも、私よりは劣るかと。
「↓この人すごいと思いますか?(僕の学校の」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

す、すげえ

お礼日時:2017/08/04 23:17

全くすごくありません。


>横腹にナイフが刺さったものの、10人を蹴散らしました
警察に連絡しなかったんですか?
連絡しなかったら、不良はそのまま野放しですね。次の犯罪を犯さないとも限りません。
そういう手段をとらなかった時点でアウトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創作だってwそんなムキにならんでもw
見抜く力も必要だよw

お礼日時:2017/08/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!