アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問日時の日から背中の左下に筋肉痛のような痛みとチクチクした痛みがあるので膵臓癌かと疑ってるんですがどうですかね?
2週間前から腹痛に一日に3.4回なるので余計に心配です。
因みに黄疸は出ていません。
自分は糖尿病の予備軍なので余計に心配です。
ご回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

早く病院に行って下さい



痛みがあるのに、
放置していたらダメです
    • good
    • 1

帯状疱疹とかも疑った方がいいと思います

    • good
    • 0

こんなところで悩んでおられるより、一日でも早く、病院で検査してもらった方が得策です。


癌かどうかは、お医者様しか分かりませんので。
    • good
    • 0

おおっ 癌ではないけど


膵臓が疲労してるのはあたってる!ニアピン賞ですね


糖分のとりすぎ
http://feeel.net/?p=508
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!