アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカークラブの子供たちから、今まで総監督をして下さった方への感謝状を贈ろうとしているのですが、なかなか良い文章が思いつきません。
インターネットでも探してみましたが、なかなか…。
どなたか文才のある方、以前似たような感謝状を贈ったことのある方、教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 感謝状の例文を参考にされると、官公署の文章のようになり、いかにも事務的で無機質な文になってしまいます。

それより、子供たちに案を出してもらったらいかがですか?形式にとらわれず、素直な文が出てくるように思います。そのほうが監督にも、子供たちの気持ちが伝わり、うれしいと思います。

この回答への補足

そうですよね。。。
私もそう思ったのですが、今すぐ感謝状を作らなくてはならなくなり、困っているところです。(T_T)

今考えているのは
「あなたは○○サッカークラブで長い間総監督を務め、私たちを高いレベルに導いて下さいました
今までの感謝の気持ちと功績を称え ここに感謝状を贈ります」
です。
文才無いです(T_T)

補足日時:2004/09/03 15:13
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なんとか考えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!