プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪型、なんていいますかね?

「この髪型、なんていいますかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

おお!


「背中が煤けてるぜ。」
知ってる!嬉しいなぁ。

スランの弘は『緑茶夢』の
主人公。グリーンティー
ドリームと読みます。
ボーカリストです。
    • good
    • 0

簡単なヤツ



ゲゲゲの鬼太郎カット
    • good
    • 0

哭きの竜カット


または
スランの弘カット

難しいかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻雀の奴だけしか
知らないですね(笑)

お礼日時:2017/08/08 16:26

ウザ前髪カット?

「この髪型、なんていいますかね?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!