アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人母の初盆です。どうしても行けなくなったのですが、前日にお参りだけ行かせてもらっても大丈夫でしょうか?
友人は一人暮らしでかなり親しい仲です。

A 回答 (2件)

お友達のご都合が良ければ、


いいと思いますよ。
前もって、その日お参りをさせてほしいと連絡して行かれたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気兼ねのない関係なので、そうさせてもらつことにします。

お礼日時:2017/08/09 07:00

前日にお参り→良いと思いますよ



心根が優しいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。前日に行ってきました。充分気持ちは伝わったと思います。

お礼日時:2017/08/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!